おはようございますもぐもぐおにぎり太陽


昨日、どうしても腰が痛くて
いつも行っている整骨院に
駆け込みで行ってきましたえーんお願い

最近は、沢山歩くようにいていますし、
運動も徐々に再開したのですが、
そのことを先生に伝えたら

先生
「ちょっとまた痛めてしまっているので、
今は安静にしながら、
"猫のポーズとアザラシのポーズ"を
するようにして過ごしてくださいキョロキョロ

と言われてしまいました🙇‍♂️😂😂笑


運動したいのに腰が悲鳴をあげていて、
なんなら右足もずっと痛くて泣笑
とにかく今は先生に言われた通りに
できることをやりながら
過ごしたいと思いますもぐもぐお願い
(ファスティングは安静にしながらがんばりますチョキ笑)



そして、アザラシといえば🦭🦭🦭



"アザラシ系パグのりたま氏"ということで笑、

"のりたま"直伝にアザラシのポーズを教えてもらったら、、




パグ「どうだお🦭?あしあと

これがアザラシのポーズだお🦭あしあと



とのことでしたが笑

先生に教えてもらったものとは

ちょっと違ったので😂

"のりたま"には悪いのですが

先生に習ったやり方でやりたいと

思いますもぐもぐ富士山

(猫のポーズ、アザラシのポーズと検索するとストレッチのやり方が沢山出てくるので気になった方はググってみてくださいませ🐈🦭電球



それでは、今日も一日

ぼちぼち参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ

(ファスティング2日目がんばります!)





今日もアザラシすぎる

のりたまパグ🦭🦭🦭笑あしあと


インスタグラムはこちら

下差しパグお団子お茶


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ピンクハート桜