こんばんはもぐもぐおにぎり星空


昨日の宣言通り下差し


インスタグラムの方にカッコつけた写真と笑、ストーリーズに動画も載せましたもぐもぐ🍊🤎


インスタグラム下差し

(GW中にまた質問箱か、数億年ぶりにインスタライブをやろうかと思っているのでよろしければ遊びに来てみてくださいませ♡)




そして、明日からGWということで、

私は腰痛と健康の為に再びファスティングをがんばるということで、

とにかくがんばりますもぐもぐ!!笑



ファスティング中の食欲を紛らわせる為に、

観たかったNetflixの韓国ドラマを

ずっと観ないで温めておいたので笑


GW中はドラマに夢中になって、

ごはんのことを忘れられるくらいドラマを見漁りたいと思いますもぐもぐ🍚お願い

(韓国料理食べたくなりそうですが笑)



あと、


上差し先日くじくじと本屋さんに行った時に買ったこちらの本が、信じられないくらい読みやすくて声を出して笑えるくらい面白くて、内容も非常にわかりやすくて読書苦手な私でもスラスラ読めるので非常にオススメですもぐもぐ♡生きづらさを感じてしまう方、知らぬ間に虚無感に襲われてしまう方、是非チェックしてみてくださいませ🙇‍♂️鉛筆お願い

(本当に読みやすくてわかりやすいです!)



それでは皆さま明日からのGW、

ゆっくりする方はゆっくりと、

遊びに行く方は沢山楽しんできて

くださいませもぐもぐ


今日も一日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz



パグ「みんな、元気かおおにぎり?

明日からのGWなんだけど、

おいらは狂犬病の注射を打ちに行くから

ちょっと憂鬱なんだお予防接種あしあと



パグ「でも、注射頑張ったら

お世話係が特大ほねっこを買ってくれる

らしいからがんばるお予防接種あしあと

それじゃあ、みんなGW楽しんでお富士山あしあと

おやすみだおzzzあしあと


あしあと


インスタグラムはこちら

下差しパグお団子お茶


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ピンクハート桜