こんばんはもぐもぐ星空あしあと


本日のお洋服下差し❤︎❤︎❤︎


⚫︎トップス

上差しこちらのグレーのXLサイズ♡


⚫︎ストラップパンツ

上差しこちらのホワイトのMサイズ♡

(もうブルーしかないのですが、ブルーも間違いなく使えると思いまするブルーハーツ


⚫︎バッグ

上差しこちら♡


⚫︎ビーチサンダル

OOFOS


以上もぐもぐ





上差しトップスは、ゆったり肩を落として着たかったのでXLにしたのですが個人的には間違いなかったです♡生地も柔らかくてすごく着やすくて結局ブラックのXLもポチったので2色買いです🥺🩶🖤笑



上差しバッグは、やや物騒ではありますが笑

うさぎが可愛すぎますし、バッグ自体もシンプルで使いやすいので、ヘビロテ間違いなしです🐰🔫





今日の配色は、パジャマみたいで可愛くてとってもお気に入りでしたぁもぐもぐ🦭🦔🍦


でも、ビーサンは今日は寒かったです😂🤣


それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz




レタスには一切口をつけなかった

本日の晩御飯時の"のりたま"パグ笑🥬




その後、いちごには目が本気になる

いちご大好き"のりたま"パグ🍓😂あしあと


イベントバナー

 


インスタグラムはこちら

下差しパグお団子お茶


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ピンクハート桜