おはようございますもぐもぐおにぎり太陽


先週の土曜日は、
友人と友人の子供達と一緒に
上野動物園に行ってきましたもぐもぐゾウパンダ


😆❤️❤️❤️







迫力のある動物から、






色々な動物の赤ちゃんも沢山居て

本当にただただ癒されてきました🥺🫶キラキラ




個人的に、1番キュンとしたのは



こちらのフクロウ🦉♡笑


フォルムがかなり可愛くて

お顔もシュールで1番印象的でしたハートチョキ




今回、久しぶりに色々な動物の

赤ちゃんを間近で見てきて、

小さな体で一生懸命ごはんを食べたり

生きている姿を見て、

なんだか涙が出そうになりました。泣


"命"を感じることができて

すごく尊い時間でありましたお願い

(最近、のりたまがごはんを食べてる姿を見るだけで泣きそうになるのですよね😂情緒←)




一緒に行った友人が、

「ズーラシアめっちゃオススメだから

今度行ってみてートラ♡」と

教えてくれたので、

次回は横浜にあるズーラシアに

行ってみたいと思いますくまイエローハート



それでは、今週も

新しい1週間が始まりましたが、

ぼちぼち参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ





今朝も"のりたま"は

かわいかったですパグおにぎりあしあと



皆さま、いつも"いいね"コメントを

ありがとうございます🥺❤️

コメントは全てには個別のお返事ができていないのですが、全て大切に読ませていただいております🙇‍♂️😭キラキラ

本当にいつもありがとうございます🥺!!🫰


インスタグラムはこちら

下差しパグお団子お茶


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ピンクハート桜