おはようございますもぐもぐおにぎり太陽


だんだんと、"暖かい日"ではなく
"暑い日"が増えてきた今日この頃太陽うずまき
"のりたま"(鼻ぺちゃ)にとっては
またツラい時期がやってこようと
しているということで、
少しずつ朝散歩の時間を早めているのですが、




朝イチはあまり歩きたくない

"のりたま"パグ😂あしあと

(冬の間はゆっくりスタートだったので気持ちはわかりますが笑)





しかしながら、今の時期は

7時台だと風が気持ちよくて涼しくて

最高の気候なので、

真夏の5時とか6時の朝散歩になる前に

少しずつ早めの散歩に

私も"のりたま"も慣れて

いけたらと思いますもぐもぐパグむらさき音符

(また早起きがんばるぞ!笑)






こちら、開店前のパン屋さんに

圧をかける"のりたま"パグパンあしあと






その後、後半はがんばって

沢山歩いてくれましたパグクローバーあしあと




それでは私は今日は、

友人とその子供達と遊びに行ってきますので

楽しんできたいと思いますチョキキラキラ


今日も一日ぼちぼち

参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ




今朝も100点満点のビジュだった

おにぎりパグのりたまパグおにぎりハートあしあと



インスタグラムはこちら

下差しパグお団子お茶


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ピンクハート桜