旅行から帰ってきたら
絶対に食べたいと思っていた、



マックのベーコンポテトパイ🥓🥔♡♡♡




晩御飯に1人で2個食べました😂🥓🥔♡笑笑


もう本当に大好物なのですよね😭!!✨

小さい頃は定番でいつでも買えたので、

また是非定番で復活して欲しい

マック品であります😭ハートハートハート

(そして、明日からは胃袋正常化に勤めたいと思います🙇‍♂️笑)



お買い物マラソンの追加ですもぐもぐ下差し


⚫︎

上差しもう何年もリピートで買っている日傘♡

3本目ポチりましたお願い傘太陽(使っていたものを実家に忘れ続けていたら母も使いたいとのことで笑)ワンタッチで使いやすくて、軽くて持ち運びも便利です♡新色が出ていたので今回はベージュにしました♡300円クーポンも出てまする♡


⚫︎

上差しトートバッグの在庫復活していたので、こちらポチりました♡届きましたらまた載せまするうさぎラブラブ

物騒なうさぎがかわいい😂🫶


⚫︎

上差しこちらも在庫復活していたのでポチりましたブルーハートクッキーキーリングに使う予定です🥺🔑ブルーハート

(ぶりぶりざえもんが壊れてしまいました豚泣)


⚫︎

上差しボートネックのカットソーをずっと探していて、良さげなものを発見したのでポチりました🥺♡ゆったりと肩を出して着たいのでグレーのXLにしたのですが、またサイズ感などレビューいたします!!良さそうだったらブラックも追加する予定です🙇‍♂️お願い🖤



以上がお買い物マラソン追記になりまする!!



それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz





桜吹雪にテンション爆上がりの

"のりたま"パグ桜あしあと



インスタグラムはこちら

下差しパグお団子お茶


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ピンクハート桜