おはようございますもぐもぐおにぎり桜


昨夜20時より楽天お買い物マラソンが
始まったということで、
ポチる予定のものなどを色々と
載せたかったのですが、

ポチろうと思っていたものが
ことごとくsold outに
なってしまっていたので泣笑
(在庫復活してたのにまた売り切れてました泣)

ひとまず再入荷通知を申し込みましたので、
また在庫が復活してポチれましたら
載せていきたいと思いますもぐもぐおにぎりお願い



ということで、
今回は春夏に長年愛用しているものや、
最近ポチって良かったものなどを
載せていきたいと思いますもぐもぐ!!キラキラ

まずはこちらもぐもぐ

⚫︎



めちゃくちゃ綺麗になったので、確かにオススメすぎまするもぐもぐ!!サンダルを洗う時は、ゼリーみたいな洗剤をブラシに取ってゴシゴシするだけなので、とっても簡単です♡キラキラ

もう2年も履いていて汚すぎたので捨てようか迷っていたのですが、洗えて良かったです😭イエローハーツ

(今年も沢山履くぞ😀🩴笑♡)



続いては春夏に欠かせない

長年愛用しているものたち下差し


⚫︎



上差しこちらのUV帽子、日焼け帽子マスク、日焼け止めUV下地はもうずっと愛用していて、

(今朝ののりたまのお散歩前の写真もぐもぐ笑)


春夏は、毎日のの"のりたま"のお散歩やスーパーに行く時などに使っていて、私の日常に欠かせないアイテムでありますもぐもぐ!!メイクをしない日も日焼け止めは塗るようにはしておりますが、それよりも私は物理的に日焼けを防止したいタイプなので笑、帽子とマスクは本当に必須アイテムですチョキルンルン




続いては今年買って良かったアイテムもぐもぐ


⚫︎


上差しこちらの振動するクリームを毎日のスキンケアにプラスしてほうれい線ケアに使っておりますが、とにかく振動が楽しすぎて笑、毎日楽しみながら使っておりますもぐもぐ!!シワはとにかく保湿が大事なので、引き続き真面目に使っていきたいと思いますピンクハートキラキラ


⚫︎


上差しこちらのワイヤレスイヤホン、充電の持ちも良くて使い方もシンプルでかなり使いやすいです羊むらさき音符♡ピンクを買ったのですが、ブラックにすれば良かったかもと思ったりもしましたが笑、

とにかく価格破壊のお値段ですし、機能性も間違いないのでワイヤレスイヤホンをお探しの方にはとってもオススメです🥺💕


⚫︎


上差しこちらのストライプパンツがもう50%OFFになってましたよもぐもぐピンクハートホワイトは在庫がないみたいなのですが、ブルーはまだサイズがありましたよブルーハーツ

シンプルで流行り廃りなく履けるのでオススメすぎます♡(私はホワイトのMサイズを履いております♡)




以上が最近の愛用品になりますもぐもぐ桜


今日は15日でポイントアップの日なので、

皆さま引き続きポチ活を楽しんでくださいませ♡




それでは今週も

ぼちぼち参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ





今朝の寝起きボケボケのりたまパグ鳥あしあと


イベントバナー

 


インスタグラムはこちら

下差しパグお団子お茶


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ピンクハート桜