おはようございますもぐもぐおにぎり桜


先日の旅行のお洋服の詳細を
載せていきたいと思います♡


まずは1日目下差し❤︎❤︎❤︎



⚫︎トップス

上差しこちらのダークグレーのMサイズ❤︎
しっかりとしたかための生地感で高見えするスウェットです!!キラキラコンパクトな形でかなり合わせやすいですもぐもぐ

⚫︎ショートパンツ
上差しこちらのピンクのLサイズ❤︎
スウェット好きにはたまらないショートパンツで、プチプラですがシンプルで履きやすくてグレーも欲しくて狙っております😂🤍

上差しちなみにグレーはこんな感じです♡)


⚫︎バッグ

上差しピンクと2色買いしたこちら♡もうめちゃくちゃ可愛くて肩掛けもできて持ちやすくて最近はこのバッグばかり使っておりますもぐもぐ👜❤︎



⚫︎靴下

上差しこちらのグレー🩶キラキラ

(ホワイト、グレー、ブラック3色持ってます😂)


⚫︎スニーカー ニューバランス



のりたまと一緒の旅行ということで

1日目は上下スウェットでしたが笑

淡めの配色がすごく好みでしたし、

動きやすくてとっても快適だったので

非常に気に入っておりますもぐもぐピンクハート羊




続いて2日目下差し❤︎❤︎❤︎



⚫︎デニムロングワンピース 

数年前のフロウリリ


⚫︎ハートイヤリング

上差しこちら在庫復活しておりましたよイエローハートキラキラ



と、こんな感じでありましたもぐもぐイエローハーツ

旅行のお洋服は、1日目はカジュアル、

2日目はワンピースというのが

最近の定番ですもぐもぐチョキ



そして、日頃からもう少しお洋服も

マメに載せらるようにがんばりまするお願い🙇‍♂️


イベントバナー

 ↑本日20時よりお買い物マラソンが始まるみたいなので、また後ほど色々載せられたらと思いますもぐもぐ


インスタグラムはこちら

下差しパグお団子お茶


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ピンクハート桜