ということで笑

"のりたま"が今回の旅行を振り返る、
"のりたまのお土産話編"に
参りたいと思いますパグ車あしあと笑笑


それで"のりたま"氏
よろしくなのだパグ桜


パグみんな、元気かおおにぎり?

今からおいらが今回の旅行の

思い出を振り返るから、

みんなおいらに付いてきてお車あしあと





パグ「まず一日目は、那須に行ったら必ず寄る

"shozo cafe"に今回も行ってきたおコーヒーあしあと




パグ「ここのスコーンが"うまうま"で

おいらもお世話係も本当に大好きなんだおクッキーあしあと



パグ「那須に行ったときは、

ぜひみんな寄ってみておクッキーあしあと





パグ「今回は毎年のようにお世話になってる

アルトピアーノさんに泊まったんだけど、

おいらのごはんもとっても美味しくて、

みんなで一緒に食べられるから

最高なんだおステーキあしあと






パグ「寝る時もこんな風に

みんなで一緒に寝られて、

ベッドもふかふかで最高なんだおzzzあしあと

だけど、こんな写真を撮られてたなんて

ちょっと恥ずかしいおもやもやあしあと


あしあと





パグ「2日目は、黒磯公園っていう大きな公園に

お花見に行ってきたんだけど、

出店が沢山出てて、お散歩してるだけでもとっても楽しかったし、

桜が満開で最高に綺麗だったお桜あしあと




パグ「この辺りから、ちょっと日差しが暑くて

お疲れモードだったから、

お顔がとろけちゃいそうになってるけど、思い出としてブログに載せておくことにしたお桜あしあと


笑笑あしあと






パグ「とにかく今回の旅行も、

とっても楽しくて、良い思い出になったお桜あしあと




パグ「くじくじお誕生日おめでとうなのだお祝いケーキあしあと

これからも、似てるお顔の者同士

仲良くしていこうだおパグニコあしあと


😂♡



パグ「以上が、おいらからの

お土産話だお桜あしあと

みんな、楽しんでもらえたかおおにぎり?

最後まで読んでくれてありがとうだお桜あしあと




車桜あしあとあしあとあしあと




"のりたま"氏、ありがとうなのだもぐもぐお願いラブラブ

今日は疲れをとるために

ゆっくり休んでおくれパグおにぎりあしあと




以上、

"のりたま"の思い出話でしたパグ車♡笑



お洋服など載せれていないので、

また明日載せまするもぐもぐお願い



イベントバナー

 


インスタグラムはこちら

下差しパグお団子お茶


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ピンクハート桜