数ヶ月前に予約をしていて、
首を長〜くして入荷待ちをしていたバッグが
ついに届きました下差しもぐもぐ❤︎❤︎❤︎


上差しこちらのピンクです🩷🩷🩷



ちなみにこちらのバッグ、


ベージュと2色買いしたのですが笑、シンプルで使いやすくてシーズン問わずに使えるので

かなり使えそうです🥺🩷🤎👍

(小さめポーチ2つ、財布、スマホ、イヤホン、キーケースは普通に入りますし、内ポケットも2つあって容量もしっかり入ります♡)




かわいい🥺♡♡♡


ちなみに、バッグを2色買いしたのは

人生で初めてです!!笑





本日のお洋服はこんな感じでした下差し❤︎❤︎❤︎


⚫︎キャミワンピース 去年のCITEN

⚫︎カーディガン

上差しこちらのブラックのMサイズ♡

(伸縮性があって首回りもスッキリで着痩せして見えまする!笑)



上差しパンプスはこちらのブラック♡


上差しイヤリングはこちら♡





冬のセールでポチったマニキュアも

ようやく届いたので、

(送料がかかるので2色買いした予約バックと一緒にポチったら2ヶ月かかりました😂)

今年はカラフルに春を楽しみたいと

思います〜ピンクハート桜




それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz



🦭🐻笑あしあと


インスタグラムはこちら

下差しお団子パグおにぎ


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ラブラブ