おはようございますもぐもぐおにぎり桜


少しずつですが暖かくなってきた
ということで、
(今朝はまためちゃくちゃ寒い笑)
久しぶりにパジャマを新調しましたハート


上差し購入したのは、GUのこちらのセットの

ネイビーとピンクのLサイズブルーハートピンクハート





柔らかめの綿100%なのでとっても着やすくて、上下セットでまさかの990円というお値段だったので、春夏用に即決で2色買いでしたもぐもぐブルーハートピンクハート

(あと、短パンタイプだと寝る前にメディキュットが履きやすくて非常に良いです♡長ズボンだと脱いで履かなければいけないので笑)



これで、今年の春夏のパジャマは

一安心ですチョキ



それでは、今日も一日ぼちぼち

参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ




今朝の寝起きもぐもぐパグあしあと😂

(おでこツルピカもぐもぐ😂笑笑)



インスタグラムはこちら

下差しお団子パグおにぎ


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ラブラブ