今日もお昼ごはんは、



上差しネバネバ丼をワンプレートにして
食べましたもぐもぐイエローハートキラキラ(見た目が違うだけ飽きずに食べられてます笑)



相変わらず、色々なお料理を作ることに

ハマっている"くじくじ"が、


上差しじゃがいもでおやつを作ってくれたり笑



上差し激うまなほうれん草の胡麻和えを作ってくれたりして、とにかく最近は私が何も作らなくてもおウチに何かしら食べ物があるので笑

本当に有り難いのであります😭キラキラキラキラ




そして、最近自分で作って美味しかったのは

友達に教えてもらった下差し



キムチチーズドリアですもぐもぐハート

作り方は、お鍋に水、お米、お醤油、鶏がら、キムチを入れて煮詰めたら最後にチーズを入れるだけなのですが、簡単でめちゃうまダイエットメニューなのでとってもオススメですもぐもぐチョキキラキラ

(この写真の時は完全に水を入れすぎたのですが笑、水少なめでまた別日に作ったら見た目もドリアっぽくてちゃんと美味しかったです!!笑)




上差し今日は、"くじくじ"作の

野菜たっぷりスープが大量にあったので、

こちらが晩ごはんでありますもぐもぐにんじん



最近本当に食べすぎていたので

少しずつでも胃袋正常化できるように

頑張りたいと思いますえーんお願い


それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz




"くじくじ"がハーゲンダッツの

豆乳アイスを買ってきてくれましたもぐもぐイエローハーツ

美味しかったです😭🍒♡



インスタグラムはこちら

下差しお団子パグおにぎ


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ラブラブ