おはようございますもぐもぐおにぎり桜


今日は久しぶりに晴れて
気持ちのいい朝ですねぇ太陽

昨日は1日雨でお散歩に行けなかったので、
今日は元気に朝散歩に行ってきましたパグあしあと





こちら、1日ぶりのお散歩に大はしゃぎする"のりたま"パグ猫しっぽ笑😂😂😂




途中で"角刈りのおっちゃん"みたいな瞬間もありましたが笑笑

今日もとっても元気でかわいい"のりたま"氏でありますパグ♡♡



それでは、今日も一日

ぼちぼち参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ



パグ「みんな、おはようだお太陽あしあと

角刈り風ののおいらも

なかなかイケてると自分では思うおおにぎりあしあと

それじゃあ、今日も一日

ぼちぼちなのだおにぎりあしあと


あしあと


インスタグラムはこちら

下差しお団子パグおにぎ


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ラブラブ