おはようございますもぐもぐおにぎり桜


先日、iPhoneからパソコンに移した
昔の写真を見返していたら、
数年ぶりに見た"のりたま"の写真が
大量にありましてパグルンルン

多分、ブログには載せたことのない
"のりたま"が沢山いたので笑
今回は、載せたことのない"ベビたま"を
載せていきたいと思いますパグミルクあしあと



それでは、一気にどうぞです下差し








多分ブログには載せたことがない"のりたま"ばかりと思いますパグミルクあしあと(かわいいチーンラブラブ笑)




そして、



上差しこちらの写真はインスタグラムにも載せたことがないと思うので本当に初公開なのですが、私がたまたまこの写真をネットで見つけて、「どうしても会いにいきたい!」と"くじくじ"にお願いをして笑、2人で会いに行ったその日に"くじくじ"が「迎え入れるならこの子にしようパグキラキラ」と言ってくれて、初めて会ったその日に迎え入れのが"のりたま"なのですパグおにぎり


なので、こちらの写真が佐々木家と

"のりたま"の運命の出会いだったのですパグルンルン




ちなみに0才の時は、

1か月で1Kgずつ増えていて笑

一時期10kg超えてしまいもやもやアセアセ




お相撲さんか、


ブッシュドノエルにしか見えない時もあったのですが🪵🪵🪵泣笑




今はなんとか9Kg前後を

キープできているので、

引き続きこのまま健康に元気に

過ごしてもらえるように体重、体調管理を

これからも頑張りたいと思いますパグおにぎりルンルン

(自分の体重、体調管理も😂笑)



本日もあいにくの雨ですが、

"ベビたま"を見て癒されて頂けたら

嬉しいですパグミルクあしあとハート


それでは、今日も一日

ぼちぼち参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ




😂😂😂笑笑あしあと


インスタグラムはこちら

下差しお団子パグおにぎ


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ラブラブ