今回は、最近観て面白かった韓国ドラマを
久しぶりに載せていきたいと思いますもぐもぐ韓国


①ドクタースランプ


こちらは母に勧められて見始めたのですが、とってもほっこりする素敵ドラマでした🥺🌸♡

誰にでもスランプに陥ってしう時はあるし、そのまま無理をして頑張り続けるともう何もかもが嫌になり心が疲れてしまう時があるよなぁ🥲。と。

でも、必ずまたスランプから抜け出して一歩歩きだせる時がくる!キラキラと、観終わった後に前向きな気持ちになれるドラマと思いますもぐもぐ


スランプだらけの私は笑

すごく励まされました🥺🫶



②私の夫と結婚して



こちらはブログのコメント欄でオススメして頂いたのですが、非常に面白かったですもぐもぐ!!

ただ、めちゃくちゃ嫌な奴がかなり出てくるので、観ていてかなりイライラする時もありましましたが笑笑 最後まで観たらきっとスカッとして、良い気分で観終えることができると思うので、是非最後まで観てほしいのでありますもぐもぐ桜

あと、パクミニョンちゃんがとにかく可愛いです🥺💕💕(ちなみにこちらはアマゾンプライムで観れます!!)



③キングザランド 



こちらは王道中の王道のラブコメといった感じで、ラブコメど真ん中みたいなドラマを欲している方にはとってもオススメですもぐもぐハートハート

こちらのドラマは、兎にも角にも美男美女の破壊力がすごすぎるので、目の保養にもかなりなりまする!!キラキラ(個人的には挿入歌もすごく好きでよく聴いておりますルンルン



最近だとこの辺がとっても面白かったので、

気になったドラマがありましたら

是非チェックしてみてくださいませですもぐもぐおにぎり




そして今日は、

「春になったら」最終回ですね😭🌸!!

もう本当に毎話泣いていて泣笑

最終回が本当に楽しみです🥺キラキラ


今週の金曜日は「ふてほど」も最終回ですし、

今週は楽しみが沢山でありますお願い!!



それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz




私の側を永遠に離れない

"のりたま"パグおにぎり星空あしあと


イベントバナー

 


インスタグラムはこちら

下差しお団子パグおにぎ


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ラブラブ