おはようございますもぐもぐおにぎり桜


月曜日の朝っぱらから
こんなことを書いて
本当に申し訳ないのですが笑

実は私、買い替えたばかりの
フェイスパウダーを2週連続で落として
粉々にしてしまい泣

先々週買ったものを先週粉々してしまい、

先週買い替えたものを

また昨日落として粉々にしてしまい泣泣

自分の不手際とはいえ

2週連続は本当にかなりショックで

さすがに昨日は泣きたくなりましたえーんえーんえーん

(ここ数年落としたことがなかったのですが続く時は本当に続くのですね🥲💦



(昨日粉々にしてしまったやつ泣)


一度ジップロックか何かで粉々にしてから

ケースに戻して上から押して固めて

また持ち歩きできるようにする方法も

あるみたいなのですが、ひとまずこちらは

おウチ用にすることにしたので、





昨日また新しいものを買いましたもぐもぐえーん!

(ちなみに期間限定でパッケージが変わっていまた♡もう何年も使っているフェイスパウダーは、キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーW   MLカラーです)



もう、絶対に絶対に

粉々にしないように、細心の注意を払って

大切に使いたいと思います😭😭もぐもぐお願いキラキラ






今朝の関東はあいにくの雨で、

空気もまだまだ冷んやりしていて
桜はいつ咲いてくれるのだろうか桜うずまき
といった感じですが、
今週もぼちぼち参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ



昨夜は久しぶりに友人と飲みに行ったのですが、嬉しい報告が沢山聞けて、お酒が非常に美味しかったのでありますもぐもぐ生ビール

あと、オレンジヘアも友人にも好評で、ブログのコメント欄でも予想外に好評でとっても嬉しいです🥺🍊♡しばらくオレンジヘア楽しみますチョキキラキラ(また髪の毛載せまする🙇‍♂️)



イベントバナー

 


インスタグラムはこちら

下差しお団子パグおにぎ


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ラブラブ