こんばんはもぐもぐ星空ルンルン


今日は美容院に行ってきて
久しぶりに髪色を変えて、



オレンジベージュに

してもらってきました🍊♡

(アホ毛がすごすぎる笑)




いつもの透明感のある

赤みを消したベージュ色と迷ったのですが、

最近ずっと同じ感じが続いていて

ちょいと飽きてきたので

今回はオレンジを入れてもらいましたもぐもぐハート




しかしながら、"くじくじ"には

「オレンジも似合わなくはないけど

いつものベージュ色の方が似合うねニコ!」

と、珍しく感想を言ってもらい笑



自分的にもやはりベージュの方が

安心感があって落ち着きますし、

似合っていた気がするので笑

次回はまたベージュ色に戻す予定ですが笑




期間限定でオレンジ色を

楽しみたいと思いますもぐもぐ🍊🫶




ちなみに、

今回オレンジベージュにした理由は



ミランダみたいな髪色に

したかったからです😂🍊♡笑笑



それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz








今日もとってもタコさんと仲良しな

"のりたま"パグタコあしあと





後ろ足が可愛すぎるのであるチーンハートあしあとあしあとあしあと



インスタグラムはこちら

下差しお団子パグおにぎ


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ラブラブ