こんばんはもぐもぐ星空桜








本日も、寝る前の大暴れで

とっても元気にタコさんと遊んでいた

"のりたま"パグタコあしあと




そして、本日20時より、
お買い物マラソンが始まるということで、
また色々と物色しましたので笑
載せていきたいと思いますもぐもぐ



まずは、
最近全くお洒落をしてお出かけなんて
していないのですが笑
春夏に向けて使えそうなオールインワンや
ワンピースを発見したので、
メモしているもの下差し鉛筆

⚫︎
⚫︎
⚫︎
上差しこの辺の形は、似たような形のオールインワン やワンピースは売るほど持っているのですが笑、やはり毎シーズンかわいいと思う形は割と同じなので毎年欲しくなるのですよねもぐもぐお願いキラキラ(またどれかポチりましたらお知らせいたします🙇‍♂️)


最近お洒落スイッチが本当に完全にOFFに
なってしまっているのですが笑
人生を楽しむ為にも、なるべくお洒落を楽しむことを忘れずに過ごしたいです🙇‍♂️お願い
あと、春アウターをずっと探しているのですが、
まだ何も購入できていないので、
かわいいお洋服を発見しましたら
また載せまするもぐもぐおにぎり


あと、

⚫︎

上差しOOFOSの貴族のビーサンを毎年買い足しておりベージュとブラックを持っているのですが、かなり汚れが目立ってきていて、こちらのクツピカがかなり優秀とのことで買ったのですが、面倒くさがってまだ洗えていないので笑 近日中に洗いたいと思っておりますので、またビフォーアフターを載せまする!!(白いスニーカーも洗いたいです🙇‍♂️←)



⚫︎
上差しこちらのどちらのトートバッグも狙い中なので、またポチりましたらお知らせいたします桜



それでは皆さま、今宵もポチ活を
お楽しみくださいませキラキライエローハート

今日も一日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ
おやすみなさいあしあとzzz



かわいいパグタコイエローハートあしあと


イベントバナー


インスタグラムはこちら

下差しお団子パグおにぎ


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ラブラブ