今日は、"くじくじ"の

手作りのお弁当を持って下差し🍱🐳




筑波山の梅まつりに

母と2人で行ってきましたもぐもぐおにぎり桜



しかしながら、もう梅のピークは

終わってしまっていて、

まさかの9割近くは

散ってしまっていたので

序盤はただ遥々木の枝を見に行った感じに

なってしまったのですが泣笑


梅林の上の方に登って行くと、






まだ綺麗に咲いている梅たちがおり、

とっても綺麗でした🥺桜♡♡♡






綺麗な景色を見ながらの

"くじら特製弁当"も

最高に美味しかったですえーんお願いキラキラキラキラキラキラ

(くじくじ本当にありがとう!キラキラ




母も「とっても美味しい桜ルンルン」と

喜んでおりました🥺🍱♡





私は、行きの筑波山シャトルバスで

信じられないくらいバス酔いしてしまったり、

強風に乗って大量にやってきた花粉で

くしゃみと鼻水が永遠に止まらなかったり、

1番上まで登ったら足がすくんで

動けなくなったりした一日だったのですが笑




母は久しぶりに筑波山に

来ることができて終始楽しそうで、

(もちろん私の心配も一日中してくれており、"無理するなよ"と300回くらい言ってくれてました🙇‍♂️)

すごくリフレッシュできたみたいで、

私もなんだかんだで楽しい時間を

過ごすことができたので

トータルでは120点満点の一日でしたもぐもぐ桜ハート




帰りに一緒にスーパー銭湯に

行こうと計画していたのですが、

さすがに私が絶不調すぎて笑

今回は、母に1人で

ゆっくりお風呂に入ってきてもらい

私は待っていたのですが、


筑波山からのお風呂も

最高だったみたいなので、

母にとって良い一日になって

本当に良かったのでありますもぐもぐお願いキラキラ





今回は私がポンコツすぎましたが笑

次は一緒に色々と楽しむぞもぐもぐ!ルンルン

(今日のお洋服のテーマは防寒です←)



そんなこんなで、

楽しい親子旅でありましたもぐもぐおにぎり


"くじくじ"のお弁当作りからの筑波山旅、

最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたお願い桜



それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz




こちら、帰ってきても一生割烹着を着ていて、

もう最近はデフォルトが割烹着姿な

"くじくじ"😂😂😂笑笑


お土産喜んでもらえて良かったです🤣🌸♡

(かわいい笑)


インスタグラムはこちら

下差しお団子パグおにぎ


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ラブラブ