おはようございますもぐもぐおにぎり桜


上差しこちらの記事から一夜明け笑


ついに、"くじくじ"の

初めてのお弁当作り当日が

やって参りましたもぐもぐルンルン




昨夜寝る前には、

「俺、お弁当作り緊張しすぎて

今日眠れないかもニコ!」

などと言っておりましたが笑

無事に眠れたらしく

今朝は7時半に起きて、



いざ、初めての

お弁当作り本番スタートニコ!!






朝から割烹着を着て笑

一生懸命卵焼きを焼いている姿が

可愛すぎて可愛すぎて

"のりたま"かと思いましたニコパグ笑😂♡





とっ散らかしながらも笑

慣れない揚げ物も頑張っておりました🥺キラキラ





最後、盛り付けに

かなり手こずっていたので笑

少しお手伝いをしましたが、

最後まで"くじくじ"が1人で

頑張って作ってくれたお弁当が

こちらです下差しキラキラ🍱





初めてなのに全て手作りで、

前日から本当に頑張ってくれて感謝感謝であります😭😭😭!!キラキラ





巾着に入れて準備はできたので、

今日は一日母と一緒に楽しんできたいと

思いますもぐもぐお願いキラキラ🙇‍♂️




それでは、行ってまいりますもぐもぐ桜






"くじくじ"のお弁当作りを

遠くからずっと見守っていた

"のりたま"パグおにぎり桜あしあと



インスタグラムはこちら

下差しお団子パグおにぎ


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ラブラブ