こんにちはもぐもぐおにぎり桜



今日は"のりたま"が我が家の一員になって
丸5年目の記念日なのでありますパグ



上差しこちらは"のりたま"が我が家に来た

5年前の今日パグミルク♡笑キラキラ



この日からもう丸5年も経つなんて、

あっという間すぎて

本当に信じられません😭桜





上差し我が家に来たばかりの頃の赤ちゃん"のりたま"パグミルク(通称ベビたまパグミルク笑♡今とお顔が本当に全く変わらなくてびっくりします😂)









上差しこちら、この5年、どんな時も仲良しだったパグパグニコパグ笑笑あしあと





"のりたま"が我が家に来てくれて、

ずっと側に居てくれたから

頑張れたことも本当に沢山あって、

私にとっては愛犬であり、

相棒であり、心の支えであり、

"のりたま"の負担が多すぎて

申し訳ない気もするのですが笑


とにかくこれからも

"のりたまファースト"で、

日々幸せを感じてもらえるように、

"佐々木家に来て良かったあしあと"と

思ってもらえるように、

引き続き、世話係として

頑張っていきたいと思いますもぐもぐパグキラキラ






6年目も、ただただ楽しくて、美味しくて、幸せな毎日を送っておくれ、"のりたま"よパグおにぎり桜



そして、皆さまにも

いつも"のりたま"の日常を

温かく見守って頂き、

本当に嬉しく思いますし

日々感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♂️お願い桜キラキラ






6年目の"のりたま"も、

どうぞよろしくお願いいたしますパグあしあと♡♡





最後に"のりたま"から

一言頂戴したいと思います下差しパグあしあとハート




パグ「みんな、久しぶりだおおにぎりあしあと

元気してたかお桜?早いもので、

今日で佐々木家の一員になって

丸5年が経ったおおにぎりあしあと



パグ「割と毎日自由にやらせてもらってて、

楽しく過ごさせてもらってるから、

引き続き、この調子で楽しくやっていけたらと

思ってるおおにぎりあしあとちなみに今日は、

大きめの荷物が届いたから、

大好きなダンボールの中から

お送りしてるお桜あしあと


こんな自由なおいらだけど、

6年目もどうぞよろしくだおおにぎりハートのバルーンあしあと


あしあと




来月の"くじくじ"のお誕生日に

また3人で旅行に行く計画を立てているので、

その時に改めて一緒にお祝いしたいと

思いますもぐもぐパグニコハート


いつも我が家を温かく見守ってくださり
皆さま本当にありがとうございますお願いキラキラ🥺


上差し"不適切オヤジ感"も否めない

今日この頃ですが笑

ダンディなイケオジパグを

目指そうねパグサングラスタバコあしあと


インスタグラムはこちら

下差しお団子パグおにぎ


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ラブラブ