今日は、無性にパクチーが食べたくて、
"くじくじ"に
「パクチーが食べたいもぐもぐ🌿!」と
言ってみたところ笑



パクチーがたっぷりと入った

ガパオライスを作ってくれましたもぐもぐ🌿イエローハート





私はキッチンの横で、

パクチーを千切るという大役を

頑張りましたよもぐもぐ🌿🌿🌿笑笑




ガパオライスとっても美味しかったですもぐもぐ




そして食後は、

スーパーで美味しそうないちごが

売っており買ってみたので、






"のりたま"も一緒に

みんなで美味しく頂きました🍓パグあしあと

(かわいい



2月も今日で終わりということで、

皆さま、今月もブログに遊びに来てくださり

ありがとうございました羊ルンルン


来月もマイペースに

更新していきたいと思いますので、

よろしくお願いいたしますもぐもぐお願いキラキラ



それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz





今月のベストオブのりたま氏は、

バレンタインバンダナのりたまと、

やはり節分の、豆まきのりた

でしたパグバレンタイン節分😂♡


"のりたま"よ、今月も笑いと癒しを

ありがとうなのだパグお願いキラキラ笑笑



インスタグラムはこちら

下差しお団子パグおにぎ


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ラブラブ