おはようございますもぐもぐおにぎり桜


今朝の"のりたま"パグ下差し




本日もべったりと

世話係に寄り添ってもぐもぐパグ






ぼけぼけしながら

大あくびで無事に起床パグ鳥太陽あしあと




そして、今朝も非常に冷えているので

久しぶりに黄レンジャーのロンパースを

着せたら、、







首回りのお肉がいつにも増して溢れかえっていて、

リアル安西先生でしたパグ😂😂

(タプタプ笑)

ちなみに"くじくじ"は、「首回りのタプタプお菓子のナボナみたいだなニコマカロンと言っていました笑




今朝の関東は雪が降っていて

先日の暖かさが嘘のようでして、

寒暖差に身体が少々疲れ気味な

今日この頃ではありますが、本日も無理せず

ぼちぼち参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ





同じワンちゃんとは思えない

本日の"のりたま"パグパグパグ笑😂😂



インスタグラムはこちら

下差しお団子パグおにぎ


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ラブラブ