こんにちはもぐもぐおにぎり桜


私も無事に35歳を迎え、
去年くらいから一気に色々と
気になり始めたお年頃でして笑

たまたま広告で見かけた、



上差しこちらの雑誌を買いに、本日雨の中笑

本屋さんまで行ってきましたもぐもぐお願いランニング


お目当ては、表紙の井川遥様ともぐもぐキラキラ



EMS電気ブラシです!!♡



もうここ2年くらい

EMS美顔器がずっと気になっていて、

でも、お値段や効果など

色々と調べすぎて

なかなか手を出せずにいたのですが、



とにかく


"なんでもいいから

一度使ってみたいもぐもぐ!!"


という気持ちは常にあって笑





こちら、付録込みで¥2099円だったので、

試しに買ってみたのでありますもぐもぐお願いハート

(表紙も大好きな井川遥様でしたし♡🙇‍♂️)




こちら、電池でも動くので

どこでもつかえますし、




とにかく

"EMS美顔器を使ってみたい"という欲は

一旦満たされると思うので笑


今日から真面目に使ってみたいと

思いますもぐもぐ



顔や頭皮だけではなく、

首や肩、足など色々などの部分にも

使えるそうなので楽しみですもぐもぐ桜チョキ



"くじくじ"には、


「またそんなの買ってニコ!笑

ちゃんとストレッチもしなさいねニコ!」


と言われましたので笑

引き続きストレッチもやりつつ、


上差しこちらの振動するアイクリームをほうれい線に塗り込みつつもぐもぐ

上差し朝晩、こちらを頑張ってくわえつつもぐもぐ




本日手に入れた、こちらも一緒に使って、

前向きに美容と向き合っている自分を

認めてあげて、褒めてあげて、

楽しく綺麗になれるように、


引き続き色々と塗り込んだり笑

振動を与えたりしていきたいと

思いまするもぐもぐ!!笑キラキラ



以上、

数年ぶりに付録目当てで買った雑誌でした♡





今日のおやつは、さつまいもにしたので、

"のりたま"と仲良く一緒に

食べましたもぐもぐパグ🍠笑あしあと


インスタグラムはこちら

下差しお団子パグおにぎ


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ラブラブ