本日20時より、楽天お買い物マラソンが
始まるということで、
前回のお買い物マラソンでポチったものが
続々と届いているので、
色々と載せていきたいと思いますもぐもぐ豚桜


まずはこちら下差し

星

上差しほうれい線をぶちのめす為にポチった笑、こちらのアイクリーム🥺♡届いてからもう1週間くらい夜のスキンケアにプラスして毎日使っておりますが、思ったよりもちゃんと振動を感じます!キラキラ私はほうれい線ケアに使っているのですが、シワに塗り込むのではなく、口を膨らませてほうれい線を伸ばした状態でほうれい線上に左右5点置きくらいクリームを出してから、下から上に頬骨に沿って塗り込んでおります!(毎回本気でほうれい線消えろと念を込めて😂)まだハッキリとした効果は使い始めたばかりなのでわかりませんが、やらないよりはやった方がいいと思われますし、朝起きるとしっかり保湿されている感じはあるので、これからも真面目に毎日使っていきたいと思いますもぐもぐ
あと、シンプルに振動が面白くて毎回使うのが楽しみです😂♡笑


スキンケアやストレッチ、筋トレなどは、ちゃんと"どこをどうしたいのか"を意識してやると効果が全く違ってくるそうなので、あながち「ほうれい線消えろ!炎」と、念を込めて塗り込むことは間違っておらずより効果を生み出すと思うので笑、ご購入された方々は是非"念を込めて"使ってみてくださいませです🥺🫶桜(長い😂



続いてもぐもぐ


星

上差しこちらのストライプパンツがめちゃかわでして、春夏で履きまくること間違いなしです🥺ハート私が履いているオフホワイトはもう在庫がないみたいなのですが、ブルーのストライプはまだ在庫がありましたよブルーハーツブルーのストライプのロンパースとショートパンツを持っているので今回はオフホワイトにしましたが、ブルーも絶対に使えると思いまするもぐもぐブルーハートうさぎ



星


上差しワイヤレスイヤホンをなくしてしまったので、こちらのピンク(限定)をポチりましたお団子桜使いやすさは間違いなくて、充電の残量も表示されますし、付属のイヤーピースも付いていて自分の耳にフィットするサイズを選べますし、ワイヤレスイヤホンを探している方にはオススメです!ラブラブ

ただ、最近ブラックやベージュに飽きてきて小物が急激に色物が増えてきて、バッグの中がかなりファンシーな感じになってきてしまったので、ブラックにすれば良かったかもと少し思ってしまったのですが笑 大切に使いたいと思います🥺🫶ピンクハート

81%OFF&クーポン利用で、価格破壊みいなお値段になっておりますよ!!🎧♡




星



上差しこの辺は、ポチり済みでまだ着用写真を載せられていないので、今回のお買い物マラソン中に載せられたらと思います🥺🙏♡




あと、ここからは狙っているもの下差しキラキラ


星

上差しこちらがショート丈で今年っぽくて、デニムやブラックのショートパンツ、ミニスカートで合わせたら絶対にかわいいやつということで狙い中もぐもぐおにぎり♡ 
40%OFFになっているので次の秋服用に今のうちに買っておくのもアリであるもぐもぐ🫶

上差しこちらもショート丈が可愛くて、ハイウエストのデニムなどで合わせたい形🤍🖤

上差しシンプルなカーディガンこそ上質な素材で人と被らない高級感が出せるこの形は、お洒落感が爆上がりしそうなチャコールグレーが本当に欲しいのであるもぐもぐ🖤(買ったら一生着ます🙇‍♂️笑)

上差し数年前にキーケースとして使っていたミニポーチの新しい色が出ていてブラックがとても可愛いのである🥺🖤🖤



といった感じで、最近は

ちょっと良いシンプルなカーディガンを

探し中だったのですが、

この辺がセールになっているものもあって

めちゃかわだったので狙い中です🥺🫶

(ミニポーチもかわいい🖤)


プチプラも好きですが、

今年は上質な良いものもワンシーズンに

1つくらい買いたいと思っているので、

また何かポチりましたら

ご報告いたしますもぐもぐお願いキラキラ



それでは皆さま、今宵も

ポチ活をお楽しみくださいませもぐもぐ豚桜


今日も一日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz






今日もタコさんと仲良く遊んでいた

"のりたま"パグタコイエローハートあしあと


イベントバナー

 


インスタグラムはこちら

下差しお団子パグおにぎ


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ラブラブ