おはようございますもぐもぐおにぎり太陽


先日コメント欄でオススメして頂いた、



上差し「不適切にもほどかある!」を

3話まで観終えたのですが、

めちゃくちゃ面白いのであります😂!!


さすが、宮藤官九郎様といった感じですし、

個人的に大好きな、吉田羊さんと

ジルベール笑(磯村勇斗さん)も出ていて、

かなり見応えがありまくりなのですもぐもぐラブラブ



私は物心がついた頃から

父親のことを"オヤジ"と呼んでいて、

(オヤジに"オヤジ"と呼びなさいと言われておりました😂「お父さんって感じでも、パパって感じでもないだろ」という理由で笑)


女の子で父親のことを

ナチュラルに"オヤジ"と呼んでいたのは、

35年間生きてきて本当に私しか

見たことがなかったのですが笑


ドラマの中で純子ちゃんが

これでもかというくらい

"オヤジィ!"と呼んでいて、

ドラマとはいえ親近感しかなくて

観ていて最高に楽しいです😂👍♡


今夜の4話楽しみですねぇもぐもぐイエローハート星空!!




そして、私今週末は

母と出かける予定があったりもするので、

ブログはデジタルデトックスがてら

お休みして、また来週から元気に

投稿していけたらと思いますもぐもぐおにぎりチョキ




年末から、


クリスマスクリスマスツリーサンタ



お正月おせち龍



節分節分ブルーハート爆笑



バレンタインパグニコバレンタイン笑笑


といった感じで、

最近は元気にブログを書けていることが

ただただ嬉しいのでありますもぐもぐお願いキラキラ


週末はお休みしますが、また来週から

よろしくお願いいたしますもぐもぐ♡♡♡



それでは少し早いですが、

今週もお疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ




パグ「みんな、今週もお疲れさまだおお団子あしあと

また来週元気に会おうだおおにぎりあしあと


あしあと



ちなみに、パンケーキパーティーは、

ひな祭りの日にすることにしました雛人形

(もはやひな祭りとはもぐもぐ笑)


インスタグラムはこちら

下差しお団子パグおにぎ


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ラブラブ