おはようございますもぐもぐおにぎり太陽


私去年、ブログのコメント欄にて
「カルディにパグちゃんが居ますよパグラブラブ
と教えて頂いてから、


上差しこちらのダブルチーズクラッカーが

大好物になりましてもぐもぐチーズ

(味もすごく美味しいです♡)

現在も定期的に購入させて頂いて

いるのですパグチーズイエローハート



そして、つい先日も

カルディに行った時に

ダブルチーズクラッカーを購入して

普通に食べていたら、


「んもぐもぐ?なんかお菓子の量が

減った気がする!!」


くじくじ

「いや、絶対気のせいでしょニコ!!笑」


などという会話が繰り広げられて笑笑




どうしても真実を確かめたくて笑

以前自分が書いた記事の

ダブルチーズクラッカーのパッケージを

確認したところ、



(旧パッケージ)


(新しいパッケージ)


125gから80g

本当に減っていたのですもぐもぐ!!



その事実を"くじくじ"に伝えたら


「いや、目ざとすぎるでしょニコUFO!

俺なら絶対に気付けないと思うニコうずまき

お菓子に対する執着がすごいニコ!ハッ笑笑」



などと言われました😂😂😂



去年インスタグラムのDMで

「ダブルチーズクラッカーのパッケージが

変わっていましたよパグチーズ♡」と

教えてくださった方がいたのですが、

もしかしたらパッケージが変わった

タイミングで、量や値段が変わったのかも

しれないですねチーズチョキ


値段はセールになっていたりする時もあって

あまりちゃんと覚えていたかったのですが、

125gだった時は¥198円

現在は¥158円になったみたいです♡



なんだかこういうことに

気付いてしまう自分が

恥ずかしくもあるのですが笑

(値段ではなく量の違いに気付くという😂)


何かもっとこの目ざとさの能力を

有益なことに使える日がくることを

祈りますもぐもぐお願い笑🙇‍♂️



そして最後に、





パッケージが変わっても、

値段や量が変わっても、

私はこれからもダブルチーズクラッカーを

推し続けていきたいと思いますもぐもぐパグチーズイエローハート





どちらのパグちゃんも

可愛すぎるパグパグパグ笑♡

(カルディさんへ、これからもパグちゃんパッケージだと嬉しいですパグチーズ😂♡)



それでは、今日も一日

ぼちぼち参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ




我が家のパグちゃんは、

今日も天気が良いので

お昼寝日和でありますパグ太陽あしあと


インスタグラムはこちら

下差しお団子パグおにぎ


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ラブラブ