本日のお洋服下差し❤︎❤︎❤︎




上差し今日はとっても暖かかったので、先日ポチったこちらのパジャマ風のストライプパンツを初おろししたのですが、めちゃかわでありました🥺🫶私はオフホワイトのMサイズを履いております♡春夏で絶対に使えるアイテムが30%OFFになっているので、こちらかなりオススメです🥺🤍🤍🤍


⚫︎トレンチコート

2年くらい前のアーバンリサーチ


⚫︎トレーナー 古着


⚫︎スニーカー ニューバランス


といった感じでありますもぐもぐ🤍




そして今日は、

ラルフローレン カフェに行く為に
表参道まで行ってきたのですが、
せっかくだからカフェ以外にも
時間が許す限り色々寄ろうということになり、



表参道のセカンドストリートもぐもぐニコ



表参道のZARAニコもぐもぐ



原宿駅前のIKEAもぐもぐニコ



というラインナップで

お散歩をしたのですが、


「えっもぐもぐ?いつも近所で行ってる

お店ばっかりじゃない?


という結論に達してしまったのですが笑





表参道のセカンドストリートは

レベチでお洒落な古着が沢山あったので、

また表参道に行ったら絶対に

寄りたいのでありますもぐもぐ!!

(ジルサンダー とかロンハーマンとかラルフローレン とか、郊外ではなかなか見かけないブランドが多数ありました!笑)




最近は、なかなか2人で

都内に行く機会がなかったので、

また今度ゆっくり

遊びに行きたいのであります♡




とっても楽しい一日でしたもぐもぐニコチョキバレンタイン



インスタグラムはこちら

下差しお団子パグおにぎ


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ラブラブ