おはようございますもぐもぐバレンタイン太陽


昨日は、月一の病院に行ったり、


帰り道に、久しぶりにサイゼリアの

大好きなハンバーグランチを

食べたりしたらもぐもぐステーキ


なんだか日中暖かかったせいか

夕方帰ってきたらそのまま

泥のよう眠ってしまい、

今朝起きたら8時半で笑


多分14時間くらい

一度も目覚めることなく

爆睡しておりましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐzzz



しかしながら、

久しぶりにぶっ通しで爆睡したら

非常に今日は元気でありますもぐもぐ太陽チョキ

(睡眠大事すぎまする🙇‍♂️)



そんな本日は

バレンタインデーということで、



"くじくじ"と少しだけ

お出かけしてきますもぐもぐニコキラキラ

(まさかのトレンチコート被りのペアルックスタイルで笑



また帰ってきたら

ブログ書きまする鉛筆ハート

皆さまも、楽しいバレンタインデーを

お過ごしくださいませですバレンタインキラキラ





パグがいっぱいパグバレンタインニコ笑😂


インスタグラムはこちら

下差しお団子パグおにぎ


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ラブラブ