おはようございますもぐもぐおにぎり太陽


昨日は、"くじくじ"経由で知り合った
お友達と午後から浅草に
飲みに行ってきましたもぐもぐ生ビール

初めて「0秒レモンサワー」という

お店に行ったのですが、

(レモンサワー大好き笑)



席に蛇口があって、レモンの部分をひねると

レモンサワーが無限に出きて、時間内なら

レモンサワーが飲み放題という

ものすごいシステムでして笑


"これは飲むしかないもぐもぐ"

という気持ちにしかならず笑

案の定調子に乗って飲み過ぎて、

本日は久しぶりに盛大に二日酔いで

ありますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ笑笑



2件目からは

"くじくじ"も参加したのですが、





後半は、なぜだか
悟りを開いておりました😂😂😂笑笑
(どういう感情?笑)


私的には、昨日は"くじくじ"も居たので、
最悪どんな状況になってもおウチには
帰れるだろうという安心感から
少々飲み過ぎてしまいましたが笑
(割といつも飲みすぎますが笑)

とっても楽しい会だったので
感謝感謝でありますもぐもぐお願い生ビール



そして、二日酔いということは、、



恒例のカップうどんもぐもぐもぐもぐもぐもぐ割り箸あしあと


いつもは赤いきつねなのですが、

今回は売り切れていてなかったので

どん兵衛にしましたもぐもぐお願い


二日酔いには沁みる味で笑

非常に美味しかったですもぐもぐ割り箸🙇‍♂️🙇‍♂️



今日はまだ頭がガンガンするので笑

明日からまた通常モードで色々と

更新していけたらと思いますもぐもぐお願いあしあと




今日は一日"のりたま"と

オトナシク寝ますもぐもぐパグzzz笑笑



いくつかコメント欄で質問を頂いているのですが、

明日ゆっくりお返事させて頂けたらと思います🥺🫶

よろしくお願いいたします🙇‍♂️🌸



インスタグラムはこちら

下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ラブラブ