おはようございますもぐもぐおにぎり太陽



まずは、今朝の"のりたま"パグ下差し







大あくびを2回ほどぶちかまし笑

無事に起床パグ鳥あしあと





こちら、その後もやはり眠くて

フリーズする"のりたま"パグうずまきもやもや笑笑




そして、今日は午後から予定があって、

夕方からは"くじくじ"も

合流する予定なので、

楽しんできたいと思いますもぐもぐお願いラブラブ

(またブログ書きまする鉛筆




本日は久しぶりに

お団子頭しましたもぐもぐお団子

(のりたまかわいいパグ

ちなみに、上差しの写真のアングルで私はよく"のりたま"と写真を撮るのですが、完全に"のりたま"の後頭部でほうれい線を隠そうとしているという荒技なのであります😂(のりたまごめんなのだ笑)今年はほうれい線ケアを本気で頑張るので、このアングル以外の写真も撮れるように引き続き頑張りまするもぐもぐ!!笑笑



インスタグラムはこちら

下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ラブラブ