おはようございますもぐもぐ雪だるま太陽



私去年、かなり使い回しがきく

めちゃかわ靴下(ルーズソックス)を、

LAKOLEでホワイトとグレーの

2色購入していたのですが下差し



あまりにも使えるので笑




上差し追加でブラックも購入して、

結果3色買いですもぐもぐお願い🤍🩶🖤笑


一足440円とプチプラですが

かなり優秀なので本当にこちらは

オススメでありますもぐもぐお願い!!キラキラ




上差しショートパンツやミニワンピースで、

ストラップサンダルや、バレエシューズを

合わせてもかわいいですしもぐもぐ🩶🫰

(ジェニちゃんみたいになれる←)😂


先日ポチった上差しのサイクリングパンツにスニーカーで合わせたりしても絶対に可愛いので、早く春服を着たい今日この頃でありますもぐもぐお願い桜




秋冬はスウェットパンツにも

合わせても履きまくったので下差し



引き続き、春に向けても

履きまくりたいと思いますもぐもぐ♡♡♡笑



それでは、今日は

友人達と久しぶりに都内で集合するので、

楽しんできたいと思いますもぐもぐお願いおにぎりキラキラ




さすがに雪の残っている中の

ショートパンツは

寒すぎ1人で凍えてて

大後悔中ですもぐもぐ雪だるまうずまき笑😂



インスタグラムはこちら

下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ラブラブ