今日の関東は大雪ということで雪だるまアセアセ






晩ごはんは、久しぶりに

チーズ入り辛ラーメンにしましたもぐもぐ炎ラブラブ

(くじくじは、自分で雑炊を作って食べていました🍚🙏)


寒い日の辛ラーメンは格別である炎💮ラーメン




そして、


上差し昨日の記事に、

こんな嬉しいコメント達を頂きました😭ラブラブ



星


とっても嬉しいコメントをありがとうございますえーんお願いラブラブアイクリームは、また届きましたら使ってみた感想も載せまする♡キラキラ私もかなり期待しておりますので使うのが楽しみです🥺🫶

アクセサリーや美容の記事もまた書きますね鉛筆

嬉しいお言葉を本当にありがとうございます🥺🫰キラキラ



星

これまたとっても嬉しいお言葉をありがとうございます😭🫰ラブラブアイクリーム使うの楽しみですよね🥺お願いキラキラロボット掃除機も、先日載せたものは本当にシゴデキ君すぎてオススメすぎるので良かったですえーん



星

揉みほぐしローラーは、本当にNetflix観ながらできるので😂是非お互いにオブジェにならないように笑、毎日コロコロせっせと使いましょうですもぐもぐ🫰ラブラブいつもコメントありがとうございます🥹キラキラ



星

こんばんはもぐもぐ星空♡こちらもとっても嬉しいお言葉をありがとうございますえーんキラキラ

ちょうど明日、模様替えやインテリアの記事を書こうと思っていたので、また明日色々と載せますね🥺🫰ラブラブunicoのカタログも是非見てみてくださいませです♡そして、節分ののりたまは本当に可愛すぎましたパグ節分桜笑😂




こんな風に日々何かしらの形で、

皆さまに少しでも有益な情報をお届けできているのだと思えると本当に励みになります🥺キラキラ


これからもマイペースに、

皆さまにとって有益と思われる情報や、

かわいいお洋服、ファッション雑貨、

美容グッズなどなど、

楽しくシェアさせて頂けたらと

思いますもぐもぐお願いラブラブ



いつもブログに遊びに来てくださっている

全ての皆さま、

本当にありがとうございます🥺🫶キラキラ



それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz




やはり、バレンタインのバンダナが

似合いすぎるし、

可愛すぎるのである🐻💌本命チョコあしあと



先程コメントに出てきたアイクリームと、ロボット掃除機と、揉みほぐしローラーのリンク貼っておきますね♡


上差しアイクリームは40%OFFの期間限定クーポン出てまする!♡

上差しシゴデキの素晴らしい吸引力の我が家のロボット掃除機♡♡のりたまの毛もしっかりお掃除してくれますパグ

上差しNetflix観ながら(しつこい笑)、コロコロできる揉みほぐしローラー♡♡



イベントバナー

 


インスタグラムはこちら

下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ラブラブ