おはようございますもぐもぐ雪だるま太陽


我が家は現在、絶賛模様替え中でして、
ソファとダイニングテーブルを
買い替えたいと思い、"くじくじ"と一緒に
店舗でもオンラインでも
最近ずっと探しているのですが、

私は良いと思っても"くじくじ"がNGニコバツブルー
"くじくじ"は良いと思っても私がNGもぐもぐバツブルー
など笑 

それはもう揉めに揉め笑
結局、満場一致の理想のものには出会えず
今に至りますもぐもぐお願い笑。


理想のものに出会えれば
いずれ買い替えるにしても、
とりあえず今は"あるもの"で
位置を変えてみたり
引き算したり足し算したりと
色々と試行錯誤して
模様替えをしているのですが、

先日、4年半くらい前に
今のおウチに引っ越してきたばかりの頃の
我が家の写真を見返していたら下差し




綺麗すぎて物がなさすぎて
震えましたもぐもぐお願い😂笑笑


その後もちょこちょこラグを変えたり
観葉植物の位置をを変えたり下差し




今年に入り大々的に、

ソファやダイニングテーブルの位置を変えたり、

寝室の棚をリビングに持ってきたりして下差し







今に至りますもぐもぐパグニコ🏠あしあと



今の配置が私も"くじくじ"も

1番気に入っていて、

おウチにあるもので一旦模様替えをした結果、

特に何も買い替えなくても

既に満足してしまっている感も

あるのですがもぐもぐ🛋️笑



とりあえず、今第一にやることは、


上差し去年の年末からずっと言っている笑
こちらのクッションフロアをリビング全面に貼る作業を"くじくじ"と日程を決めてやりたいのですもぐもぐお願い(なかなかに大変そうなので、くじくじの重い腰が上がらないという笑)




ひとまずこの作業が終わったら

お部屋の雰囲気を見てみて、



⚫︎

上差しこの辺のシーリングライトか、


⚫︎

上差しこの辺のフロアライトが可愛くてお値段もお手頃で狙い中なので、お部屋の雰囲気に合いそうなものがあればポチりたいのですもぐもぐ電球キラキラ



とにかくクッションフロアを敷き終えたら、

ライト系は色々と方向性が定まると思うので笑


"くじくじ"にも少し頑張ってもろて笑

引き続き、より住みやすい

洒落たおウチ作りを

のんびりとしていけたらと

思いますもぐもぐパグニコ桜




ちなみに、上差しソファの段差みたいなやつは

元々ソファだったものの足を取って、

今年ソファの位置を変えてから"のりたま"の飛び降り防止の階段にしたのですパグ


上差しこちらのソファです笑




ペット用の階段を買ったことも

あったのですが、結局あまり

使ってくれなくて泣笑


しかしながら、この形にしてから

完璧に自分で安全に上り下りしてくれるので、

本当にすごい発明をしたと思うので

自分で自分を褒めてあげたいです😂もぐもぐラブラブ



ソファを買い替えるにあたっては

"のりたま"が安全に上り下りできる

低めのものというのが第一条件で

ずっと探しているのですが、

今はもう安全性は確保できてしまったので、

ソファの買い替えはひとまず

後回しになると思われます😂😂😂笑





我が家の合言葉は

「のりたまファーストパグ」ですもぐもぐニコあしあと



以上、

"おウチにあるもので模様替えした結果"

でしたもぐもぐ🛋️♡


ま模様替えに動きがありましたら

またご報告いたしますお願いイエローハート



イベントバナー

 


インスタグラムはこちら

下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ラブラブ