さてさて、本日20時より
またまた楽天お買い物マラソンが
始まるということで、
買って良かったもの、ポチる予定のものなどを
載せていきたいと思いますもぐもぐ雪だるまラブラブ

ちなみに今回は、
コスメやほうれい線ケア品など、
いつもより多岐に渡っておりますもぐもぐ笑♡



まずは、先月ポチって良かったもの鉛筆下差し


⚫︎


上差しこちらのアルシーヴのブルー(薄い色の方)のシアートップスと、ビューティー&ユースのネイビーのビスチェをポチったのですがどちらも本気で可愛すぎまするまじかるクラウンブルーハーツシアートップスは思ったよりラメ感が強かったですが、春っぽく着られそうですし、ビスチェはシャツやカットソーに合わせたり、夏はチューブトップとして1枚で着るのが楽しみなのですもぐもぐ(まだ寒すぎて外に着ていけてないので笑、着用写真撮れましたら近々載せます♡)


⚫︎

上差しこちらのハートイヤリング、ネジタイプなので痛くもなりにくいですし、とにかくスーパーかわいいですイエローハートキラキラ🥹プチプラですが高見えしますし、私のスタメンアクセサリーに即仲間入りですお願い!!


⚫︎

上差しこちら、Netflixを観ながら笑、ふくらはぎ、太もも、首、二の腕をゴリゴリするだけでかなりしっかり揉みほぐしてくれて続けたら必ず結果が出そうなので、もう「Netflixの時間はこれをやる!」くらいの感じで続けておりますお願い!!キラキラ

最近気付いたのですが、私には"ながらストレッチ"が向いているみたいなので、また今度詳しく載せまする♡もぐもぐ



続いて、今回ポチる予定のもの鉛筆下差し


⚫︎
上差しこちらの振動するアイクリームをポチります!ラブラブ最近、血眼でほうれい線ケアをしているのですが笑、こちらでしっかりと保湿をしてあげるとほうれい線にも効くとのことなので、血眼で毎日塗りたいと思いまする😂🫰!!届きましたらまた使い心地などレビューします♡
本日20時より40%OFFクーポンが出るのでお得に買えまする!!キラキラレビューも良いので楽しみです🥺🫶


ちなみに、、

⚫︎
上差し数年前に通販番組を見てポチったこちらを、最近また真面目に朝晩使い始めたので笑、今年は本気でほうれい線をぶちのめしたいと思っているので頑張りますもぐもぐ!!お願いキラキラ(使い始めはずっとくわえ続けるのがツラいですが、個人的にはちゃんと使うと数日でも効果がわかるのですごくコスパは良いと思います!EMS美顔器も気になりますが、ひとまず私はこちらと先程の振動アイクリームでほうれい線と戦いますお願い!笑)



続いてもぐもぐおにぎり


⚫︎
上差しこちらのリップライナーの04番のヒッピーガールの色味をポチります唇私は元々すごく上唇が薄い&最近人中が伸びてきた気がして泣笑、リップライナーを使ってオーバーリップにすると人中短縮にもなりますし、ウォニョンちゃんみたいな唇になれると信じて笑、こちらも血眼でリップライナーを描きたいと思います唇鉛筆お願いキラキラ(ちなみにこちらは超絶美人の美容家の方がオススメしてました🫰)


⚫︎
上差しこちら、先月ベージュをポチったのですがやはりピンクも可愛すぎて、宣言通り今回追加でピンクもポチりまするもぐもぐピンクハート4月初旬に届く予定なので本当に本当に楽しみです桜♡ちなみにバッグを2色買いしたのは今回が生まれて初めてです😂♡笑


最後はこちら下差し

⚫︎
上差し私、サイクリングはしないのですが笑、こちらのサイクリングパンツのLサイズをポチりますもぐもぐ自転車♡お尻の隠れるオーバーサイズのスウェットや、チュニックなどでカジュアルにも綺麗めにも合わせたいのですイエローハートキラキラ
こちらはお値段がまさかの990円なので、お買い物マラソンは1ショップでお買い物合計1000円以上がポイント還元の対象なので、私は今回対象外にはなりますが、一目惚れだったので届くのが楽しみでありますもぐもぐあしあと


以上が今回のポチ活の
色々でありますもぐもぐラブラブ


あと、他にも色々と物色していたら鉛筆下差し

⚫︎

⚫︎
シンプルなオールインワン が1990円もぐもぐ🫶ラブラブ

⚫︎
上差しデニムにサラッと合わせたら大人かわいいであろう高見えサテンキャミソールがセールで2951円もぐもぐイエローハートキラキラ(モカがめちゃかわです♡)

⚫︎


この辺もプチプラですが
かなり使えそうで可愛くて可愛くて🥺💛
私は本当に春夏のお洋服が
異常に好きなんだなぁと
改めて実感しました😂スイカ


長くなりましたが笑
以上になりますもぐもぐお願いキラキラ

それでは皆さま、今宵もポチ活を
楽しんでくださいませです桜


今日も一日お疲れさまでしたもぐもぐお願いラブラブ
おやすみなさいあしあとzzz



見つめ合う本日の我が家の男達ニコパグあしあと


イベントバナー

 

インスタグラムはこちら

下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ラブラブ