1、2週間前に、
推しの可愛いインスタグラマーさんの
YouTubeを観ていたら、
スリーコインズで愛猫ちゃんに
節分グッズを買っていて、

観た瞬間に「のりたまにも欲しいパグ!」と
思ったのですが笑
私が知った時にはもう店舗もオンラインも
完売していて非常に残念だったのですが
潔く諦めて、代わりに"のりたま"用に
今年は恵方巻きを買っておいたのですが、





今日たまたま別のものを見に

スリーコインズに行ったら

奇跡的に再入荷されていて、

ウィッグとパンツを

買えたのでありますパグ節分😂♡笑


YouTubeではウィッグだけを

買っていたので、パンツの存在を

知らなかったのですが、

まさかのパンツもあって笑


しかも、どちらも330円だったので、

もう鼻息荒めに即決で買いましたもぐもぐ桜笑笑


しかも、パンツの方はラス1

だったので、

それはもう1人で大興奮でした😂雷節分





皆さま、今夜の我が家の節分

お楽しみにでありますもぐもぐパグ節分桜あしあと



イベントバナー

 


インスタグラムはこちら

下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ラブラブ