おはようございますもぐもぐおにぎり太陽


昨夜、突然その時はやってきて笑

"のりたま"がロンパースを
どうやって脱ぎ捨てているのかの
謎が解けたかもしれない瞬間が
あったのですパグ!!笑


それでは、

一連の流れをどうぞですパグ下差し笑♡






まず、昨夜気づいたら既に上差しこんな感じで

"寝ていた"のりたま"パグピンクハートzzz

(どうやって前足の部分だけ脱いだかはわかりませんでした泣笑)




その後、寝返りを繰り返して

どんどん下にズレていくロンパースパグ乙女のトキメキ笑笑




そして、少し経って"

お水を飲みに起きたと思ったら、、





"のりたま"の通った場所に

脱ぎ捨てられたロンパースを発見パグ!!笑笑





こちら、ロンパースを道中で脱ぎ捨てて

給水中の"のりたま"パグジュース




こちら、激写されていることに

気付いた"のりたま"パグパグパグ笑笑






給水が終わった"のりたま"パグジュースあしあと

😂😂😂



そんな感じで、

まずは前足を脱いでから

徐々に下にズレらして

ロンパースを脱ぎ捨てていることが

判明しましたパグハムスター!!笑笑



個人的に、こんな写真を撮れたことに

昨夜1人でテンション爆上がりで

ありましたもぐもぐチョキキラキラ🤣



以上、

"のりたま"がロンパースを脱ぎ捨てる瞬間"

についてのご報告でしたパグ太陽




それでは、今日も一日

ぼちぼち参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ




今日は節分だから、

"のりたま"も恵方巻き食べようねパグおにぎり節分♡笑



インスタグラムはこちら

下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ラブラブ