本日の晩ごはんは1人ごはんだったので、
久しぶりに自分で作りましたもぐもぐ割り箸キラキラ




大好物のちくわの磯辺揚げを作り、

あとは目玉焼き、キムチ、トマト、

焼きおにぎりをチンもぐもぐおにぎり


以上もぐもぐ





500mlの炭酸水一本と、こちらのプレートで

ひとまずお腹いっぱいになったのですが、

夜遅くにお腹が空かないことを

ただただ祈りますもぐもぐお願い笑笑




コメントのお返事です下差し


星


コメントありがとうございますもぐもぐラブラブ

昨日のナポリタンは、安定の"くじくじ"が大好きなリュウジさんのこちら上差しのレシピなのですが、本当に本当に本当に美味しいので笑

是非作ってみてくださいませ🥺パスタ



星

いつもコメントありがとうございますもぐもぐラブラブ

そして、のりたまのお散歩の時は、


上差し基本的にはこちらの帽子と日焼け防止マスクを両方とも使うことが多いのですが、今の時期はどちらかだけを使ったり使わなかったりな感じです♡しかしながら、冬場も紫外線はあるので明日から真面目に両方とも使いたいと思いますお願いえーん

日焼け止めも本当は毎日塗りたいのですが、冬場はサボりがちです😭😭



星


星


皆さま、私の一悶着話を「ブログに書いても大丈夫ですよ♡」と言ってくださりありがとうございます😭🫶引き続き、アメブロさんにアカウントをBANされない程度に(BANされるとかあるのかな?笑)またブログで色々と吐き出させてくださいぐすんお願いキラキラ



皆さま、いつも優しいお言葉を

本当にありがとうございますぐすんラブラブラブラブ




それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz




インスタグラムの投稿用に

カッコつけて写真を撮っていたら、

のりたまがやってきて全部もっていかれた

本日のベストショットもぐもぐパグ笑笑


インスタグラムはこちら

下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ラブラブ