今日は私の学生時代の友人が
2家族遊びに来てくれて、
今回は旦那さんも子供達も
全員で来てくれたので、総勢11人で
すごく賑やかで楽しい時間を
過ごすことができましたもぐもぐお願いキラキラ




こちら、途中参加でしたが

とにかく大人気だった"のりたま"パグハートあしあと





こちら、最後子供達がみんな集まってきて

大家族のお父さんみたいになっていた

"くじくじ"ニコハイハイうさぎのぬいぐるみ笑笑



みんなでランチをして、公園で遊んで、
アイスを食べて、我が家でまた遊んでもぐもぐタコ
と、とにかく終始賑やかで楽しかったので
あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、
旦那さん同士も含めてみんなで会うのは
初めてだったので、
すごく新鮮で貴重な時間でしたもぐもぐ羊キラキラ

みんな各々日々忙しいので、
また全員が揃って遊ぶのは
先になってしまうかもですが、
これを機に大人数でまた賑やかに
遊びたいのでありますもぐもぐチョキラブラブ




"のりたま"も子供達ととっても仲良く

遊んでいたので、見ていてただただ

癒しでありましたパグハイハイうさぎのぬいぐるみ笑♡

(誰よりもカメラ目線でキメ顔ののりたま)😂😂😂





こちら、みんなが帰った後

遊び疲れて限界を迎えている

限界パグ"のりたま"パグパグパグあしあと



今日は"のりたま"も沢山遊んで

疲れただろうから笑

早く寝ようねもぐもぐパグzzz


それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz




限界パグパグおにぎりあしあと😂笑


インスタグラムはこちら

下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ラブラブ