おはようございますもぐもぐおにぎり太陽


数日前にお買い物マラソンにてポチった
ハートイヤリングが早速届いたので
本日付けてみましたもぐもぐイエローハートキラキラ



可愛すぎる🥺♡♡♡





ネジタイプなので、

挟むタイプよりも痛くならないですし、

思ったよりも軽いのですごくいいですもぐもぐキラキラ




大ぶりなので春夏にも大活躍しそうなので、

こちらはポチって大正解でしたハムスター



今日は私の友人家族2組と

私達夫婦でご飯会なので、

(子供達入れて総勢11人)

新しいイヤリングも付けて

おめかしもしたのでもぐもぐ


楽しんできたいと思いますもぐもぐおにぎりラブラブ





"のりたま"にも会いたいと

言ってくれているので、

"のりたま"も途中参加する予定なのでパグチョキ

また帰ってきましたら

その様子もブログに載せまするもぐもぐラブラブ



インスタグラムはこちら

下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ラブラブ