今日は朝からこんな記事を書いたり下差し


その後、くじくじとは別件で

またちょっと色々とあったりと笑

本日は久しぶりになかなかにイライラして

しまっていたのですが泣笑


午前中に少し用事があり出かけていて、

帰り道にフラりと百貨店に寄ったら

ジェラートピケがSALE中でして、


めちゃかわで女子力が上がり、

イライラも収まりそうな

アイテムがあったので笑



買ってきましたもぐもぐラブラブ



そのアイテムとはこちら下差し



ヘアクリップですもぐもぐピンクハートピンクハートピンクハート

(私が買った店舗にはパープルとブルーしか在庫がなかったのですが、上差しこちらにはまだ全色ありましたよもぐもぐ星ちなみに私はパープル【071】にしましたキラキラ




おウチで付けているだけで

女子力も非常に上がりそうですし、

なんだか頭に付けているだけでイライラも

収まりそうな気がしますもぐもぐお願いラブラブ



ちょっと可愛すぎるかなぁもぐもぐ

とも思ったのですが笑

非常に気分が上がるので

買って良かったですもぐもぐお願いラブラブ




メイクする時にも上差しこんな感じで使えるので

実用性もあって非常に良いですもぐもぐお願いラブラブ

(のりたまかわいいパグピンクハート笑)



あと、



ちょうどマスカラがなくなったので、

プラザでグリーンの色味のマスカラも

買ってみました付けまつげグリーンハーツ


こちら使ってみましたら

またレビューしまするもぐもぐグリーンハート




今日は朝から愚痴ってしまい

申し訳ありませんでした😭😭😭


"くじくじ"も昨夜の件は謝ってくれましたし、

私もお買い物をして少し気分が晴れたので笑

土日は穏やかに過ごしたいと思いますぐすんキラキラ




それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz 




もぐもぐパグピンクハートあしあと


インスタグラムはこちら

下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ラブラブ