おはようございますもぐもぐおにぎり太陽


今朝の"のりたま"パグ下差し







本日も信じられないくらい

とっても可愛く起床パグ鳥キラキラ笑笑





そして、かわいい"のりたま"とは

180度話は変わり笑


実は先週、新年1発目のブチ切れを

くじらにブチかましたばかりだったのですが笑

昨夜も何の連絡もせずに

夜中の3時くらいに帰ってきたことに

ブチ切れをブチかましたのですよね。。笑




出かける前に遅くなることは

ある程度わかっていたのですが、


「遅くなりそうなら一応連絡は入れてね」


念を押して伝えたにも関わらず

何の連絡もなし。



「状況的にスマホいじりにくくて」


とくじらは言い訳。



「7、8時間飲んでて

一度もトイレも行かなかったの?

トイレ行った時にLINEの1行でも打てなかったの?

一度もスマホ触らなかったの?」


と私ブチ切れ。



別に遅く帰ってきたことに

怒っている訳ではなく、

あれだけ"連絡は入れてね"と言ったのに

完全にスルーされていたこが

私的にありえなくて。。



まぁ、何回言っても直らないから

きっとそこまで重要だと

思っていないんでしょうね。。


他人は変えられないと思うので、

私が連絡が来ないことを

スルーするしかないんでしょうねきっともぐもぐ笑。



はぁ、、今月は新年早々

2回もブチ切れてしまったので、

来月は穏やかに過ごしたいものですお願い🙇‍♂️



朝っぱらから愚痴ってしまい

申し訳ありませぬ。

しかしながら、今日はもう

吐き出さずにはいられないくらいモヤモヤが

溜まってしまっておりました🙇‍♂️。泣笑



それでは、気持ちを切り替えて笑

今日も一日、ぼちぼち

参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ




私が怒っていると、

"のりたま"は察しがいいので

心配そうに私を見つめるのですよねパグ


私もキレたり怒ったりするのは

非常に疲れるので

できればしたくないのであるもぐもぐ



他人と一緒に住むのはやはり色々と

大変なこともありますが、

(お互いさまと思いますが笑)

まぁそれが結婚生活の醍醐味と思って

昨夜の感情もちゃんと供養してあげたいと

思いますもぐもぐお願い



インスタグラムはこちら

下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ラブラブ