本日20時よりお買い物マラソンが
始まるということで、
春に向けて色々と物色しましたので笑
ポチる予定のものなど
色々と載せていきたいと思いますもぐもぐ豚桜



まずはポチるもの下差し


⚫︎
上差しこちらのシアートップスのブルー(薄いブルーの方)をポチりまするブルーハートキラキラ今年はなんだか淡いブルーに惹かれるのでありますもぐもぐお願い
ベージュのパンツや、黒いショートパンツなどに合わせたいのでまた届きましたら載せまする!ブルーハーツ


⚫︎
上差しこちらのゴールドのビッグハートのイヤリングをポチりますキラキラミニのハートイヤリングは持っているのですが、久しぶりに大ぶりのイヤリングが欲しくてこちらをポチることにしましたもぐもぐ
写真を見る限り絶対にかわいいですし、お値段もかわいいので、こちらも届きましたらまた載せまするイエローハートキラキラ


⚫︎
こちら、ビスチェとして今の時期重ね着もできますし、夏はチューブトップとしても使えるので通年使えるので色々と着るのが楽しみですお願いキラキラ
ちなみに私はネイビーのアディダスのパンツや、デニムで合わせたいのでありますもぐもぐブルーハーツ
もう50%OFFなので有り難すぎまする🙇‍♂️キラキラ


⚫︎
上差しこちら、前回のお買い物マラソンでベージュをポチり済みなのですが、予約商品なので4月初旬に届く予定なのですもぐもぐお願い🤎そしてベージュをポチった後になって、どうしてもピンクも欲しくなってしまいピンクもポチることを決意しましたもぐもぐピンクハート
しかしながら今月はZARAのセールでもお洋服を買ったので、予算オーバーなので笑
来月ピンクも追加でポチりますピンクハート!!
(在庫絶対になくならないでほしい絶対に😂笑)



続いて狙っているもの下差し

⚫︎
上差しこちら、フェザープルオーバーとカットソーがセットになっていて、単品でもかなり使い回しがききそうなので春に向けてブラックを狙っております❤︎あしあとフェザーの半袖プルオーバーも、白いシンプルカットソーも何枚あっても困らないのであるもぐもぐお願いキラキラ


⚫︎
上差しノースフェイスのジャケットが1万円台で買えるということで、私ノースフェイスの物は持っていないのでかなり興味がありますもぐもぐお願い笑笑
しかしながら、カジュアルなジャケットがあまり似合わないので、似合うなら買ってみたい1枚ということで狙っているものに入れましたもぐもぐ❤︎キラキラ
機能性が素晴らしいところも非常に魅力的であるお願い


最後に今年使っている手帳と、
最近変えたスマホケースを
ご紹介いたします鉛筆下差し


⚫︎


上差し今年の手帳はこちらと、ロフトで購入したパグちゃん手帳の2つ使いでありますパグ鉛筆トナカイ笑♡

大きい方には1日のやることリストと日記を日々書き込んでおります♡パグちゃん手帳にはおおまかな予定などを記入して使っておりますパグ

こちらは大きめなので書き込みやすくてすごく使いやすいのでオススメです羊キラキラ


⚫︎


上差しiPhoneケースを最近変えたのですが、こちらも私には珍しいペールブルーにしたのですがとっても可愛くて気に入っておりますもぐもぐブルーハートキラキラ

ベージュとブラウンで悩みむしたが、ブルーにして良かったですもぐもぐお願いブルーハーツ




以上が今回のポチ活の色々でありましたもぐもぐ


それではみなさま、

今宵もポチ活を楽しんでくださいませトナカイラブラブ



今日も一日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz


上差し先程も載せましたが(しつこい笑)こちらの激かわモケモケカーディガンがもう30%OFFになっておりましたよ🦭🩶🥺🫶



イベントバナー

 


インスタグラムはこちら

下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ラブラブ