おはようございますもぐもぐおにぎり太陽


今日は念願の、
新年最初の美容院へ行ってきましたハサミ

本当は去年の年末に行きたかったのですが、
なんせ去年の12月26日の朝に
ギックリ腰をやってしまい泣笑

"くじくじ"から

「腰がある程度良くなるまでは、
長時間座ってなきゃいけない美容院は
行かない方がいいよニコ!禁止ニコ!」

と言われており笑
(自分でもやめておいた方がいいと賢明な判断を思いました笑)


ようやく腰も良くなってきたので、
今日行ってきました😭🫶
(まだ整骨院に通っておりますが泣笑)



仕上がりはこちら下差し


去年の春頃から

2ヶ月に1回ブリーチをしているので

今回もブリーチをして、

色味は"とにかく綺麗なベージュ色"という

オーダーを毎回しておりますもぐもぐハート!笑




そして今回は、




レイヤーをしっかりめに入れてもらい

少し形が変わりましたもぐもぐラブラブ

(わかりますでしょうか😂?)


毛先を外ハネにしたかったので

大満足の仕上がりでありますもぐもぐお願い♡♡♡





久しぶりに"のりたま"とも

ツーショットもぐもぐパグチョキ笑笑



今年も髪色はハイトーンでいきたいと

思いますもぐもぐイエローハートイエローハートイエローハート



以上、新年最初の美容院でしたハサミ



⚫︎

上差し今日着ているカーディガンはこちらのチャコールグレーもぐもぐ❤︎もう30%OFFになってます🥺🫶


⚫︎

上差しパンツはこちらのブラックのLサイズですコアラカーキブラウンと2色持ってまするイエローハートキラキラ



イベントバナー

 上差し本日からお買い物マラソンが始まるので、

また後ほど色々と載せます豚桜


インスタグラムはこちら

下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ラブラブ