今日は、"くじくじ"が夜に予定が入り、
"のりたま"と2人ごはんということで
晩ごはんはこちらもぐもぐパグ下差し



サラダ屋さんの貴族のチョップドサラダサラダ

(サラダ1つのお値段とは思えない貴族のサラダなので、年に数回しか食べないのですがやはり美味しいですお願い




セブンイレブンのいかめしおむすび

再びおにぎり🦑


以上もぐもぐ





そして本日は、ごはんを食べながら

先日友達に教えてもらった

「脱出おひとり島」を観るというもぐもぐサラダ笑笑





週末でシーズン1を観終えたので笑

今週はシーズン2に突入ですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



なんだか恋愛リアリティ番組というより、

出演者が全員美男美女すぎて

韓国ドラマを観ているみたいですもぐもぐ韓国ヒヨコ

(そしてちゃんとおもしろいのでとってもオススメです!お願いキラキラ




それでは、"くじくじ"も居りませんので笑

1人でゆっくり楽しみたいと思いますコアラ


今日も一日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz




"のりたま"も「脱出おひとり島」を観ながら

バレンタインに向けて、

恋愛のテクニックを学ぼうではないかパグ鉛筆


今年は意中のあの子から

貰えるといいねぇパグバレンタインラブラブ


インスタグラムはこちら

下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ラブラブ