こんばんはもぐもぐおにぎり星空


先日、インスタグラムの質問箱にて

「お正月で太ったりしましたか🥺?」
「最近ダイエットの方はどうですか🥺?」

という質問を頂いた時に
インスタグラムではお伝えしたのですが、

私、去年1年間で
結局5キロ太りましたもぐもぐ。笑


最初は2、3キロ増えたくらいだったので
すぐ戻せると余裕をぶっこいていたのですが、
去年は体調も頻繁に崩していて
運動や食事管理をする余裕がない時が多く、
あれよあれよと気付けば
5キロ増えていました。泣
(頑張って2、3キロ戻しても、結局はプラス5キロで2023年は終わったという笑)


しかしながら今はダイエットよりも、
"心身共に健康に過ごすことが第一目標"
なのでありますもぐもぐ!!


まぁ、健康的な生活をしていたら
勝手に痩せていきそうな気もするのですが、
(きっとそんなに甘くないと思いますが笑)
ひとまず今はダイエットモードは
オフにしている今日この頃でありますもぐもぐお願い


あと今は、腰の治療もしているので、
とにかく無理はせずに
1日1日を健康的に過ごしていきたいと
思いますお願いキラキラ
というご報告でありました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️。


また体型に変化がありましたら
ご報告いたしますもぐもぐ!笑




やはり5キロ増えると

お気に入りのモコモコアウターは

より熊くま感が増しますし笑

スーパー久しぶりに

ワンピースを着て足を出したら、

春に薄着になることが

恐ろしくなりました。笑

(ちなみに今、お気に入りのデニムは入らないです泣)

ということで笑
ダイエットモードはオフにしても、
ストレスにならない範囲内で
できることは無理せずに
やっていきたいと思います🙇‍♂️お願い😂


それでは、今日も一日
お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz




今日は"くじくじ"が居ないので

久しぶりに自分で

テキトーサラダを作りましたもぐもぐお願いサラダ

(キャベツ、レタス、ピーマン、さつまいも、ゆで卵)


最近料理にハマっている

"くじくじ"の作るごはんが美味しすぎて、

どう考えても晩ごはんを食べすぎているので笑

まずは1人の時から少しずつ

健康的に摂生していきたいと

思いますもぐもぐサラダバナナ




"のりたま"も最近また

ちょっと体重が増えてきたので、

2人で"健康美"を目指して

ぼちぼち頑張ろうもぐもぐパグ♡笑




ちなみに"くじくじ"は、

健康的なベスト体重を

ここ何年もキープしているので

見習いたいのでありますもぐもぐもぐもぐもぐもぐお願い


まさか"くじくじ"の体型管理を

見習いたい日が来るとは

思いませんでした😂🤣笑。


インスタグラムはこちら

下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ラブラブ