おはようございますもぐもぐおにぎり太陽


まずは今朝の"のりたま"パグ下差し





掛け布団で亀みたいに

なっておりました🐢🐢🐢パグあしあと






今朝も起きるまでに

なかなかに時間がかかったというニコパグうずまき太陽

(私ものりたまも笑)





そして、昨日無事に

「ブラッシュアップライフ」を

完走したのですが、

最高に面白かったですえーんハート!!


とにかく出てくる曲が

1988年生まれの私には時代背景も

ほぼドンピシャでエモすぎて笑


昨夜はレミオロメンとマイラバを聴きながら

眠りにつきましたもぐもぐルンルン





ちなみに、

すごくどうでもいいのですが、



昨日ごはんを食べる時、

またまた横並びになった時の、赤レンジャー車、黄レンジャーバナナ、青レンジャースライム感がすごかった我が家ニコパグもぐもぐ

(黄レンジャーかわいいパグバナナ





こちらは、「ブラッシュアップライフ」を

完走した直後の青レンジャーと黄レンジャーもぐもぐパグ(ダラダラしている感がすごすぎるなもぐもぐ笑笑)




そんな感じでとても楽しい

週末でありましたもぐもぐお願いラブラブ



それでは、新しい1週間が始まりましたが

今週もぼちぼち参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ




黄レンジャーも、

今週もぼちぼちとねパグバナナあしあと


インスタグラムはこちら

下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ラブラブ