今日は午後から
"「ブラッシュアップライフ」を観る日"
と決めていたので笑




昨日カルディで買ったおやつを片手に

午後からずっと観ていたのですが、


まだ4話の途中ですが

とにかく世代がドンピシャすぎて、

出てくる曲、ワード、ゲームなど、

懐かしすぎて1人で大興奮しております

😂😂😂♡



そして、今日の晩ごはんも

くじくじが"作る"と

張り切ってくれていたのでお願いをして笑




お鍋を作ってもらいました鍋ラブラブ





こちら、お鍋の具材について説明をする

"くじくじ"ニコ鍋炎笑笑

(鍋奉行なのか鍋🐳笑)


今日は、お鍋自体も

すごく美味しかったのですが、

〆のチーズを乗せた雑炊が

最高に美味しかったです🥺!

(3杯おかわりしました😂そして3杯も食べたのに食べることに夢中で写真を撮り忘れるという笑)



そして晩ごはんの後、

雪が降っていることを知り




想像以上の吹雪でしたが笑

わざわざ雪の中

アイスを買いに行ってきました雪だるま炎


関東だとなかなか雪が降らないので、

降るとややテンションが上がり

外に出たなるのでありますもぐもぐ雪だるま(子供か😂)



そんなこんなで、

今日はドラマも楽しくて、

くじくじのごはんも美味しくて、

雪の中アイスも買いに行って雪だるま


"何もしないの極み"みたいな日でしたが笑

かなり充実した大満足の

一日となっておりますもぐもぐ雪だるまお願い




それでは、買ってきたアイスを食べながら笑

これからまた「ブラッシュアップライフ」の

続きを観たいと思いますもぐもぐ🍨♡


今日も一日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz




"のりたま"も、

ハマってるみたいですパグ雪だるまあしあと


インスタグラムはこちら

下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々と載せております)
下差し豚ラブラブ