おはようございますもぐもぐおにぎり太陽


今年のお年賀は、
"くじくじ"の実家には



クリスピークリームドーナツの

干支ドーナツもぐもぐ恐竜くん雪だるま

(干支の辰のドーナツは、お義父さんと甥っ子くんが食べておりましたキラキラ




私は雪だるまにしました雪だるま




兄夫婦(甥っ子姪っ子ちゃん)には、


ミスタードーナツのポケモンドーナツに

しましたイエローハート雷イエローハーツ

(甥っ子はコダック、姪っ子がピカチュウ、母がカビゴンを食べていました♡)




気付いたら、

今年はかわいいドーナツばかりの

お年賀でしたが笑


干支ドーナツも、ポケモンドーナツも

どちらもかなり喜んでもらえて、

大正解のお年賀でありましたもぐもぐお願いルンルン


また、かわいいドーナツを発見しましたら

シェアしまするもぐもぐドーナツ




ちなみにクリスピークリームドーナツの

干支ドーナツは今月の16日まで、

ポケモンドーナツはなくなり次第終了?

とのことでした🙇‍♂️お願い

今度は自分でもかわいいドーナツを

作ってみたいと思う

今日この頃でありますもぐもぐドーナツチョキ




それでは、今日も一日

ぼちぼち参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ




今朝は、ベランダで1人で楽しそうに

遊んでいた"のりたま"パグおにぎりあしあと



イベントバナー

 


インスタグラムはこちら

下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々とインスタグラムはこちら
下差し豚ラブラブ