おはようございますもぐもぐおにぎり太陽


昨日は夕方から、


Netflixで「侵入者たちの晩餐」を

観たのですが、

新年早々に声を出して笑えて

最高に面白かったですもぐもぐ😂キラキラ


内容の説明が非常に難しいのですが笑

1時間半位でサクっと観れるので

連休中に笑いたい方はオススメです♡笑




あと、最近"くじくじ"が

「きのう何食べた?」シーズン2を

ようやく観終えてくれて笑


我が家は毎日シロさんとケンジの話で

持ちきりなのでありますもぐもぐお願いおにぎりキラキラ



"くじくじ"はまさかの

映画→シーズン2→シーズン1

という邪道すぎる感じで楽しんでおり笑

(わからないことは私の解説付きで楽しんでます笑)

今はシーズン1の感想を

毎日報告してくれますもぐもぐ太陽チョキ




我が家は同じドラマに

ハマることがあまりないので、

感想を話し合えるのはとっても楽しいですし、


"くじくじ"が、シロさんに感銘を受けて



最近はニトリに行くのが楽しいらしく、

キッチングッズを楽しそうに

沢山買っていて笑

お料理に精を出してくれているので、

一緒にごはんを作ることが多くなり

大助かりなのでありますもぐもぐお願い🙇‍♂️

(シロさんありがとう😂✨)



また、一緒に作ったごはんや

"くじくじ"が作ったごはんも

載せたいと思います割り箸キラキラ



それでは、今日も一日

ぼちぼち参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ




今朝の、フライデーのスキャンダル風の

パグパグニコパグあしあと



インスタグラムはこちら

下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、狙っているものなど色々とインスタグラムはこちら
下差し豚ラブラブ